toki1256’s diary

好きなこと書いていきます

はてなブログ開設一周年らしい

こんにちは

Tokiです

 

はてなブログ開設一周年

今週メール見てたらそんなのが届きました

 

ブログ自体私は特にめちゃくちゃ思い入れがあるわけでもないし

書かない時期も一時期ありましたので、へーそうなんだくらいの感覚でした

 

でもふと考えてみたら

一年の早さ、時の早さに驚きでした

 

そして自分がなぜこのブログを始めたのか

去年についてふと振り替えてみました

 

私はこのブログはピアノブログとしてやり始めたのでした

ピアノを練習してその進捗を毎週報告する

 

そんな感じでピアノを続けようとして始めました

ですが、結局更新も途絶え

ピアノもやらず

いつもの自分の日常に戻っていきました

 

そのこと自体、別に後悔しているわけではありません

そんなこともあると思います

 

ですが、3か月前くらいから

毎週更新できるようになりました

 

これはピアノブログとしてこだわらず

単に雑記ブログとして書くことで書きやすくなったんだと思います

 

そんな変哲もない

ブログですけど、これからも続けていきたいです